ネットでモニター登録

私は子どもを出産したらぜひやってみたいことがありました。
なにかというと、ベビーグッズのモニターです。

沢山あるベビーグッズを試せることで、自分も善し悪しがわかりますし、その上報酬も得られるこのシステム。
まさに一石二鳥とはこのことです。

早速ネットでモニター登録しました。締切り日が迫っていたのですが、モニター採用の連絡がきて、すぐにベビーグッズも送ってきました。
今回は哺乳瓶です。

人間工学に基づいて作られているので握りやすく、赤ちゃんの吸う力を育てる吸い口構造が、この哺乳瓶の売りです。
値段も普通の哺乳瓶の3倍もする高級価格。

アンケート一式は大切に保管し、さっそく哺乳瓶を試してみました。
生後2か月の息子は看護師さんからも吸う力が弱いと言われていたので、上手くこの哺乳瓶では吸えないようです。
確かに吸い口のゴムの部分を触ってみると、日本製の物より硬い気がします。
(海外の自動車は自宅車検)

もう少し月齢が経つと使えるかもしれません。
慣れもあるので、しばらくの間は毎日トライし続けようと思います。

その他、モニターを募集している企業は多いですよね。
多分、興味を引いている申込者の属性を分析して、効率良く集客するための基礎データにするのだと思いますが、対象製品やサービスにかかるコストを差し引いても、大事なデータ作りは欠かせないということですよね。

職種はいろいろあるが労働環境は
就業管理の確認項目
残業の指示・申請・承認および予定と実績のチェックがリアルタイムで確認できます。就業管理のIT化はコチラ。
biz-work.jp/
関連:www.amvenfood.org

«
»